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アルバイト

販売スタッフ|老舗ワイングラスメーカー『リーデル』横浜

265年以上の歴史を誇るオーストリアの老舗ワイングラスメーカー、リーデルの販売スタッフを大募集!
未経験でもOK!先輩スタッフがしっかりフォローします!
アパレルやホテルでの接客経験・他職種での接客の経験がある方大歓迎!
ワインや食が好き、人と話すことが好きという想いを活かせるお仕事です。

募集要項

仕事内容
265年以上の歴史を誇るオーストリアの老舗ワイングラスメーカー、
リーデルのワイングラスの販売業務を担っていただきます。

店舗に立ち、ブランドの魅力を伝えていただける販売員様を募集します。
お客様のご要望にピッタリなアイテムを選ぶサポートをしていただきます!
具体的な業務内容
・店舗での接客販売
・ディスプレイ管理
・レジ対応
・ラッピング
・在庫管理(在庫が少ない商品など、一部発注業務)
・店内美化(ガラス素材を取り扱うため、常に清潔な状態にしております)

~入社後は研修からスタート~
ワインの知識に対する研修を含め、入社時に研修を受けていただきます。
研修後も店舗でのフォローがあるので安心!成長しながら業務に取り組むことができます!

ドレスコード
男性:黒スーツ、黒シャツ
女性:制服貸与あり
求める人材
<必須条件>
・何かしらの販売経験がある人
 例)アパレル、雑貨、ホテル、レストランなど
・ワインやお酒、食に対して興味がある方

<歓迎条件>
・百貨店勤務経験あり
・ラッピング業務経験のある方歓迎!

◆こんな方が活躍しています!◆
・ワインやお酒が好きな方
飲み物全般に関する知識を学んでいただく研修もありますので
知識をさらに深めるチャンスです!
働きながら好きなことの理解を深めましょう!

・明るい対応ができて、協調性のある方
新規運営代行店の獲得による募集のため、
一緒に働くみなさんで「売り場づくり」していただきます!
メンバーと協力してよりよい感動体験をお客様に提供していきましょう!

・接客が好きで販売力がある方
ご自宅用やプレゼント用など、お客様のご要望もさまざまですので
お客様にピッタリ合ったアイテムを選ぶお手伝いをしていただきます。
お客様が喜ぶ瞬間に立ち会えることもやりがいにつながります!

「子育てが少し落ち着いてきたから、また働きたい」
「ブランクがあるから心配だな…」

という方も大丈夫。入社後の研修でしっかりフォローいたします!
わからないことはいつでも聞いてくださいね。
勤務時間・曜日
シフト制  9:30〜20:30
(実働4~8時間/休憩45~90分)

~勤務パターン例~
・9:30-13:30
・11:00-20:30 など

★1日4時間〜OK!
★平日のみOK!

「扶養の範囲内で働きたい」
「子どもを迎えに行く時間まで働きたい」
「週4~5日で頑張って働きたい!」
などのご要望も面接でお聞かせください!
勤務地
リーデル横浜そごう店
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 6F 洋食器売場
アクセス
JR・東急東横線・相鉄相模線・市営地下鉄 「横浜駅」東口から徒歩5分
給与
時給 1,150 ~ 1,200円
◎昇級・昇給の機会あり!
◎ご経験により給与を決定
◎試用期間:3か月以内
◎試用期間中の待遇変更なし
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
・残業手当支給
・通勤交通費支給(上限50000円/月)
・昇給あり
・各種保険完備(健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険)
・社内制度あり
・教育制度あり

仕事のポイント

POINT
01

リーデルの魅力

同じワインでも異なる形状のグラスで飲むと香りや味わいが変わるという事に着目し、世界で初めてブドウ品種ごとに理想的な形状を開発しております。
11代目まで受け継がれている現在も、世界中のお客様に愛されています。
POINT
02

”素早さ” よりも ”丁寧さ” を意識した接客サービス

当店には穏やかで落ち着いた方が多く来店されます。
「すばやくお客様対応をしなきゃ」と焦る心配はありません。
速さよりもお客様に真摯に向き合い
感動体験をお届けする丁寧な接客を
心がけてみてください。

「自宅用に購入したい」
「ワイン好きの友人のためにプレゼントしたい」

お客様のさまざまな声に耳を傾け、
一人ひとりに合った商品を提案する。
お客様の期待を超え、満足していただくことを私たちは大切にしています。
POINT
03

質の高い接客スキルが身につく

当店は百貨店内にある店舗なので、
質の高い接客スキルを習得することができます。
丁寧な言葉遣いと所作は、
どこでも通用するビジネスマナーです。
あなたのキャリアに必ず役立ちます!

選ばれる理由

自己啓発支援と祝金による社員の成長とプライベートの充実

当社では、社員の成長とプライベートの充実を促進するために、自己啓発支援と祝金の制度を導入しています。
これにより、社員の能力向上や個人の重要なライフイベントに対するサポートを行います、より良い働き環境を提供しています。

スタッフの積極的な成長を支援する研修プログラム

当社では、スタッフの積極的な成長を支援するため、短期間研修とコーチングプログラムを提供しています。
新入社員から始まるビジネスマナー講座から、外部研修制度、営業研修、育成面談、チャレンジシート、コンプライアンス研修、 マーケティング研修、そして代表からの直接コーチングまで、多様な手段でスタッフの成長を目指しています。

充実した教育制度によるキャリアアップと成長のサポート

当社では、充実した教育幼児保障スタッフのキャリアアップと成長を積極的にサポートしています。
キャリアパスをスタッフ、リーダー、マネジメントの3つのステージに分け、
各ステージで必要なスキルや知識を習得できるように計画的な教育プログラムを提供しています。
REQUIREMENT