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福利厚生
教育制度
キャリアプラン
BENEFITS
福利厚生
自己啓発
-SELF IMPROVEMENT-
セミナー受講費用支援
Support For Seminar Participation Fees
資格取得・維持費用支援
Support For Qualification Acquisition
And Maintenance Fees
社内コーチング
Internal Coaching
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Congratulations On Birth Of Employee’s Child
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Congratulations On Employee’s Child
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Congratulations On Employee’s Child
Entering Elementary School
子の中学校入学
Congratulations On Employee’s Child
Entering Junior High School
子の高校入学
Congratulations On Employee’s Child
Entering High School
EDUCATION SYSTEM
教育制度
対象者
タイトル
内容
新入社員
ビジネスマナー研修
全社員
外部研修制度
営業研修
育成面談
主に上長との面談
チャレンジシート
四半期毎に目標と取り組みを明確化することで社員のレベルアップを図ります
レイヤー別
コンプライアンス研修
労務問題や情報管理などを、階層ごとの責任範囲に合わせて学びます。
マーケティング研修
マーケティング知識の必要性と代表的な理論について学び、
事例を通じてどのように活用するのかを習得します。
コーチング
社長がコーチングします(ビジョンに向かって進む船出の手助けをする)
CAREER PLAN
キャリアプラン
スタッフステージ
S1
指導による補助業務遂行
上司の指示のもと、基本業務(定型・反復的・単純業務)については期限に遅れることなく、
正確にこなすことができる
S2
支援を受けながらの
業務遂行
基本業務(定型・反復的・単純業務)については上司の指示なしで正確にこなすことができる
自ら考えて仕事を進めることができ、疑問点があれば、質問して解決できる
S3
担当業務の遂行
困難な例外事項は、上司・先輩の助言を得ながら処理できる
担当業務の課題を発見し、改善に向けた提案ができる
下級者からの質問・疑問に対し、的確なアドバイスができる
リーダーステージ
L1
担当店舗の模範的遂行
与えられた職務についてはおおむね独力で遂行することができる
一般社員に対して、業務のアドバイスができる
困難な例外事項も、独自に処理できる
上司の助言を得ながら、顧客の要望に応えた提案ができる
担当業務の課題を発見し、改善に向けた提案、実践ができる
L2
担当店舗の完遂・部下指導
PMOができる
部門の戦術立案、実行推進、進捗管理
部門の予算の把握、目標達成への指導
部門の部下育成指導
担当部門において問題等の対処、改善、業務の指導ができる
担当部門のコスト管理
コンプライアンスの把握・指導・徹底
マネジメントステージ
M1
担当エリアの総括責任者
PMOができる
部門の戦術立案、実行推進、進捗管理
部門の予算の把握、目標達成への指導
部門の部下育成指導
担当部門において問題等の対処、改善、業務の指導ができる
担当部門のコスト管理
コンプライアンスの把握・指導・徹底
M2
担当事業部の総括責任者
経営理念の部門全体への落とし込み
会社および部門方針・部門目標の立案、浸透、落とし込みと推進
部門の業務進捗状況の把握、指導、管理
将来のビジョン構築、環境変化対応
顧客の信頼を獲得、業務の拡大を推進できる
部門の問題・課題の早期発見、対策、解決、部門の業務レベル向上
REQUIREMENT
募集要項
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